History

                                                            文責:いけ

2008年7月18日(金)

Chameleon結成。初顔合わせ。バンド名を決めたり、曲決めしたり。

実は6人がお互いを全然知らなくて、この日にはじめて話すメンバーも多々。

みんなかなりよそよそしく、ぎこちなかったよねー。

なすが怪我して歩けなかったので、急遽、遠いなす宅で話し合い。

冷房が壊れてて、サウナ状態。みんな蚊にさされてましたね。

2008年7月29日(火)

記念すべき初練習。

この頃はまだみんな遅刻してなかった気がするな。この頃は。

ゆうきさんに書いていただいた「ひだまりの詩」の楽譜をその場で軽ーく練習。

みんないきなりできるからびっくりだった。

あとはおしゃべり、話し合い。

やりたい曲がありすぎてなかなか決まらなかった。

2008年8月23日(土)

2回目の練習はみんな忙しくて大分日があきました。

音取りしてきて初めてのまともな練習だったけど、ゆうき、ルフラン、なす、いけの4人で広いC401教室という寂しい感じに。

6人そろうのはいつの事やら。

2008年9月、10月             

なかなか練習量が多かった気がする。

かなり打ち解けてきて、わいわいがやがや、練習も盛り上がってきました。

2008年10月25日(土)

 小金井祭のステージオーディションに5分枠で挑戦。

終わった後にガストでみんなで音源を聞いて、・・・・・。

来年頑張ろう・・・・・。

2008年10月26日(日)

 夜、機材の片づけで学校に戻るとなすからメールが。

カエサルと一緒に急いでみんながいる会場に戻りました。

途中なすが嘘をついてるんじゃないかと疑ったり、疑わなかったり。

オーディション通りました。

1年バンドが学祭ステージに出るのはInfini初らしく、よくわかんないけど、頑張らなきゃって思いました。

2008年10月31日(金)

 学祭1日目ストリートライブ。初めて人前で披露しました。

予想以上に人が集まってきてみんな緊張したかな。

でも楽しく歌えました。

2008年11月2日(日)

 学祭3日目ステージライブ。

青空の下で歌うのは気持ちがよかった。

2008年11月5日(水)

 学祭は終わったけど11月16日(日)の小金井自動車学校でのライブにむけて休む間もなく練習。

パーカスに挑戦したりと苦い思い出。

2008年11月16日(日)

小金井自動車学校でのライブは雨のため中止。初の校外ライブだっただけに残念。

カエサル宅でいろいろ含めた打ち上げ。ギョウザパーティー。

いろんないたずらをしたりして、あきが、にんにくを丸々1個食べることに。

このときから、あきはにんにく大好きキャラに。

2008年12月16日(火)

Infini Winter Live1日目。なんだかたくさん失敗しました。

練習不足だったり、MCもちゃんとできないし、反省点が多々。

2009年1月16日(金)

Winter Live打ち上げ。Chameleonにしてはめずらしく、外に出かけました!

それも、アクティブに、千駄ヶ谷のスケート場へ!!

なすが子ども好きだったり、Chameleon girlsはスケート初めてとか言う人もいたけど、なんだかんだみんなかなり滑れて、

以外と運動神経いいという新たな発見が!!

それから誕生日プレゼントにピンク&ブタグッツをいろいろもらいました!ありがとう!

2009年2月5日(木)

ルフランとカエサルの誕生日をお祝い!

ルフランにはカエサルの誕生日だといって、カエサルにはルフランの誕生日だといって、だましたりしましたね!

プレゼントもいろいろ考えましたねぇ!

2009年2月22日(日)

某ハモ〇プの予選に行ってきました!なんか思ったより緊張せず、みんな楽しめました!!

ここから始まるChameleonアニソン時代!

2009年2月28日(日)

首都大、東京経済大、学芸大による三大合同ライブ!

5分枠で3曲歌いました!

いつもは聞けない他大学のアカペラも聞けたり新鮮でした!

ルフランが体調悪くて絶不調でした。

2009年3月下旬

箱ライブに向けて、練習もヒートアップ!!

これまでの学内ライブとは違いMCにも力を入れました!!

あとは体調を整えるだけだ!!

2009年3月30日(月)

Chameleon初の箱ライブは渋谷の多作さんでやらせていただきました!

Chameleon恒例、今日の体調不良者はなす・・・。控室にいる時も歌っている時も大変そうでした。

ライブには、予想以上にたくさんの方が聞きに来てくれて、差し入れもたくさんもらって、ほんとに楽しく歌えて、

充実した一日となりました! ありがとうございました!

2009年4月13日(月) 

Spring Liveのための宣伝ストリート。みんな、だいぶ舞台慣れして緊張もしなくなってきたかな。

まだまだ続くChameleonアニソン時代!

2009年4月23日(木) 

Spring Live3日目!聞きに来てくれた方、特に一年生に楽しんでもらえたかな。

カエサルが一番かっこいいラップの部分をミスりました笑”

2009年4月25日(土)

午前中サークルオリエンテーションで歌ったあと、午後は近くの児童館で新入生歓迎ライブ!

なかなかハードなスケジュールでした。

児童館ライブはあいにくの雨でちょっと 子どもが少なかったけど、楽しんでもらえたみたいで何よりです。

子どもたちのパワーにはびっくりだよね。だけど、またぜひ児童館でのライブもやりたいね♪♪

これにてChameleonアニソン時代、いったん終了!

2009年4月30日(土)

定期練だったけど練習はなしにしてにんなでごはん!

沖縄料理の店へ!!故郷が沖縄でサーターアンダギーの発音にも厳しいゆうきが、言っていた、てびち、

にも初めて出会いました!!沖縄料理は豚尽くしでした!

2009年5月14日(木)

学祭に向けてのコンセプト、曲決め会議!!

新曲6曲がやっときまりました♪♪

学祭まで以外と練習時間が取れないので効率よくがんばります!!

2009年5月23日(土)

KAJa!延期のため、マザー牧場へ!!笑”ゆうきが授業のためこれなかったけどその分5人で楽しみました!!

車でぶーん!乳しぼり!動物や自然っていいね!身も心もリフレッシュ!!

帰りの車でレッドブルをのんだあきのテンションは以上でした!

帰り際にころんだカエサル。マンガのように手荷物は放物線を描き、美しく倒れこみました。

さっきまで元気だったのにそのあとのカエサルは自分を責めつずけていました。

後日両足靱帯損傷と診断されました。笑”

ちなみに、ルフランとあきも何かに刺されたみたいで足がすごいことになってました。

みんなボロボロです笑”いやぁでもめっちゃ楽しかったね♪♪

2009年6月18日(木)

練習後久し振りにChameleonメンバー全員そろってのご飯へ!

話しても話しても、話って尽きないものだね笑”

2009年6月25日(木)

なんだかみんなダメダメだった練習。

アニソンだったら一回の練習で新曲1〜2曲通せたのに今回の新曲1曲目COLORSに苦戦中・・・。

おまけに前回の練習で3歩進んだのに今日の練習では10歩下がりました!

気を引き締めて頑張ろう!!

   
   
   
2011年3月6日(日) ハモネプ予選通過の連絡!!
2011年3年26日(土) 運命のハモネプ最終予選・・・結果は・・・。

   

 

 

 

 

戻る

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system